アクセスカウンター
モヤっと - たるAttack!

記事一覧

モヤっと

まったりペースで本人はやってたが性格上集め出しちゃうと
夢中になってしまう性格だった為にまったりってペースじゃねーぞ!って
レベルで作り終えてしまいました。

モヤっとヴァジュラちゃん
ヴァジュラ

先輩のモヤっとトゥワちゃんと仲良く使っていくと思います。
エーネアスもあるので状況により使い分けしていこうと考えています。
強化の順番でいくと次はマンダウになりますが一旦短剣強化はここまでにして
他武器の強化に努めるつもりです。

話はそれてシャンデ用にはクリティカルヒットダメージがいいとの事でヘルクリ足に石を使い込んだ結果
できたのがこちら。
黒石で出来たけどもう頑張りたくないのと青はぬるくやってるのでここでいいやってなりました。

シャンデ

次は片手棍強化がんばるぞー!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント