アクセスカウンター
目標確認用 - たるAttack!

記事一覧

目標確認用

強化終わった武器

トゥワ

ヴァジュラ

ヤグルシュ

anaia

現在強化してるもの

イドリス

その次に予定しているもの

アレキ納品 ナイズル エイン終わってない為現物ないので写真はなし
ガストラフェテス

更にその次の予定

デスペナ

いつか強化したい武器

アルマゲ


強化はしない予定

マンダウ

これ以外で作成したいものは憧れに近いものがある

ガンバンテイン

やっぱりこれはいつか作りたい
カーズナ単体でかける時もあるのでその時用にほしい。

そしてほとんど忘れてる
エピオラトリー
これはもう忘れたままにw

作り終わったら燃え尽きそうだけど
エンピリアン武器のヘヴィメタル・リフトドロス・リフトシンダーが辛いので
ここをどうするかで燃え尽きるかどうかもまた変わってくると思います。

それにオーメンでのAF強化・アンバス・マストラとあるので燃え尽きるのはいつになるのか
上記の強化したい武器が完成できるのかどうかもあるので燃え尽きるのはまだまだ先かもしれません。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント