アクセスカウンター
狩人さん - たるAttack!

記事一覧

狩人さん

おはようこんにちはこんばんわ!
元気にオーメン アンバスしていますか?
そんな自分はオーメンはまだ2回 アンバスの方がよく行っている具合です。

そしてそんなアンバス中に気付いたことが・・・・
狩人って支援・食事などで変わった命中と攻撃力調べるの装備見るだけじゃわからないっていう面倒な事に
メイン武器だけですよ 装備でみて攻撃力/命中わかるの!

狩人は遠隔がメイン武器遠隔なんですけど装備画面みても分からないままという
飛命?飛攻知りたい?
/checkparamで調べろやコルァァァっていう不親切w

と、まあ愚痴ってしまいましたがただの独り言でした。

メイン武器と一緒に遠隔武器の命中攻撃も装備画面で分かる様にならないかなぁ・・・

って書いた後にSPダイヤルキーで箱を開けたら・・
アンブラル

こんなん出ちゃいました!

愚痴ってごめんね!!!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント