アクセスカウンター
ビガイルカラー - たるAttack!

記事一覧

ビガイルカラー

狩人のカット装備を考えようと言うことで
今日は狩人のカット装備です。

狩人がタゲを取ることはあまりないんですが
ヘイトリセもありタゲを取ることがあることを想定しつつカット装備を考えてみました。
その前に画像取り忘れてしまったんですがアビセアンNMのBlobdingnagを倒してきました。
1戦では落とさずトリガーが消えてしまったので作り直し2戦目で無事ビガイルカラードロップ。

性能は
Rare Ex
HP+20 MP+20 敵対心-3
被ダメージ時に敵対心が下がりやすい
Lv75~ All Jobs
効果は微々たるものかもしれませんが活用しようと思います。

頭・メガナダバイザー+1(被物理ダメージ-4%)
首・ビガイルカラー
左耳・玄冥耳飾り(被物理ダメージ-2%)
右耳・コロッサスピアス(被物理ダメージ-1%)
胴・メガダナクゥイリ+1(被物理ダメージ-7%)
手・ウクシムグローブ(被物理ダメージ-4%)
左指・守りの指輪(被ダメージ-10%)
右指・パトリシアスリング被物理ダメージ-5%)
背・モルスカマント(被ダメージ-5%)
腰・フルームベルト(被物理ダメージ-4%)
脚・ヘルクリアトラウザ(被物理ダメージ2% 被ダメージ-3%)
足・カマイングリーヴ(被物理ダメージ-3%)

これでちょうど50%
玄冥兜が取れればまた更新できるので
取れるまでは上の装備を使っていこうと思います。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント