アクセスカウンター
モヤってません - たるAttack!

記事一覧



モヤってません

ようやく餅鉄1万納品完了という事でイドリスもようやく119+に出来ました!
強化したけどやっぱりモヤらないのは寂しいものがありますね。

イドリス119+

メイジャンしてないからモヤることはないとの事だけれども
せっかく1万も納品したのだから色が変わるか大きくなるとかちょっとはデザインも変わってほしかったと思います。
見た目で変化がないとせっかくの強化もパッとみただけじゃなにもわかりません。

強化してもしなくてもイドリスは羅盤維持なら119のままでいいですし
119+にしても魔命魔攻が上がる程度。
自己満足の世界なんで強化した事自体は納得できるんですけど
せめてどこか一目で「あ、強化したんだ」とわかる部分がすぐわかる様になってほしかったなと思います。

まあ強化しても最近は出す事がなくほとんど白でコンテンツは参加していますがw
そんな風水の羅盤維持装備は

メイン・イドリス(IL119)
サブ・玄武盾(相変わらず玄武盾のまま)
矢弾・ストンチタスラム
頭・テルキネキャップ(魔回避22 ペット被ダメ-4% ペットリジェネ3%)
首・ロリケートトルク+1
左耳・エテオレートピアス
右耳・ハーティーピアス → ルガルバンダピアス(魔回避+10 魔防+5)
胴・テルキネシャジャブ(魔回避22 ペット被ダメ-4% ペットリジェネ3%)
手・テルキネグローブ(魔回避24 ペット被ダメ-4% ペットリジェネ3%)
左指・守りの指輪
右指・パトリシアスリング
背・ナントセルタケープ(HP+60 回避魔回避+20 ペットリジェネ+10)
腰・イーサベルト
脚・テルキネブラコーニ(魔回避24 ペット被ダメ-4% ペットリジェネ3%)
足・テルキネピガッシュ(魔回避25 ペット被ダメ-4% ペットリジェネ3%)

首と耳の2部位だけ変わって後は以前のままですね
次はエンピリアウェポンのガーンデーヴァのヘヴィメタル納品を頑張ろうと思います。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

