アクセスカウンター
バージョンアップですが - たるAttack!

記事一覧

バージョンアップですが

バージョナップ当日でしたが
バージョンアップ前からやっていた
マスタートライアル『魔障の徒』無事に勝てました。

コルセアでの参加でしたが一つのミスでも立て直しがきつい戦闘なのでプレッシャーは結構ありました。
この為に召喚士・コルセアはカリエイリング 胡蝶のイヤリングリゲイン仕様の物に交換。
更にクリアソーダ持参で戦闘に臨みました。
今日こそは勝てるの意気込みだったので無事に勝利できてよかったと思います。
名前は隠してますが自分が最後倒させてもらったログです。
オメガ

5分残しでクリアタイムも更新できてよかったです。
また次のマストラで参加できるジョブがあれば行くことになるかとは思いますが
次はいつごろになるんでしょう。楽しみです。

最後に皆でアブリオンナックルを装備の集合写真で〆たいと思います。





FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント